【レポート】第17回恵比寿ふれあい広場

掲載日:2007年05月21日

校庭にはステージ、バザー広場、模擬店広場、物品販売・展示広場、イベント広場、ゲーム広場などのさまざまなコーナーが設置され、どこもたくさんの人でにぎわっていました。 ステージでは、9時30分のオープニングセレモニーから15時のフィナーレまでの間にダンスや和太鼓、ゲーム大会など全部で14のステージが行われました。人気のステージではみんなが前に乗り出して、写真やビデオを撮影していました。 バザー広場では、毎年掘り出し物が見つかると評判らしく開始から終了まで大勢の人が代わる代わる、まるで宝探しのように楽しそうに各店をまわっていました。中には両手いっぱいに買い物袋を持っている人もいました。 模擬店広場や物品販売・展示広場では各町会や小学校や中学校、ほかにもさまざまな団体が参加していました。ゲーム広場では射的やストラックアウトなどで子どもたちが大盛り上がり。イベント広場のミニ消防車体験も子どもや親子にとても人気でした。 また校舎内や体育館でもストレッチ教室、お茶室、押し花ファイル作りなどいろいろな催しがあったりと、全体を通して本当に様々な団体が参加していることを感じました。 フィナーレ直前には毎年恒例のおたのしみ抽選会があり、あたってもはずれてもみなさん楽しそうで、これもまた大変な盛り上がりを見せました。 恵比寿ふれあい広場は、子どもからお年寄りまで、親子で友だち同士でなど、世代や所属に関係なく、たくさんの人たちが楽しめるステキなイベントでした。 今年行けなかった人も、来年ぜひ足を運んでみてください。

information

サイト内に情報が登録されていません

もくじを閉じる
國學院大學
代官山ヒルサイドテラス
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
DAIKANYAMA T-SITE
スーパープランニング
LOG LOAD DAIKANYAMA
聖林公司
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
Urban Resort Group
senbado
none
Coby After School+
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
東光園緑化
株式会社SERENDIPITY
| お問い合わせ | 入会案内 | 運営団体 |
Copyright (C) 2017 NPO法人代官山ステキ総合研究所 All right reserved.