【NEW OPEN】代官山コンディショニング

掲載日:2011年11月01日

2011年8月にオープンした本格的な整体の代官山コンディショニングさん。

駒沢通り沿い、槍ヶ先交差点代官山駅側にあるヒルズ代官山にあるプライベート隠れ家サロンです。

白を基調にした清潔でスッキリとしたプライベート整体サロン。
普段なかなかいいだしにくい身体のちょっとした不調の悩みも、この空間ととにかく聞き上手の院長山崎先生になら相談が出来てしまう気がします!

● 代官山を選んだ理由はなぜですか?
代官山を選んだのは、、やはり代官山が好きだったからです。
慣れ親しんだ街だった、というのも理由のひとつですが、街並みや、ここで個性を発揮し好きなことや得意なことでビジネスをする個性的な人も好きで、店名にも「代官山」をつけることにしました。

● お店のこだわりを教えてください。
1つ目は、「お客様の専任トレーナー」であることです。
当たり前のようですが、大型店舗では毎回異なる施術者が担当されると思います。
辛い状況のときは、どこでもいいから今すぐに・・・というお気持ちはあるかと思いますが、1度施術をすれば毎回お客様の身体の変化に敏感に気付き、状況を把握した上で施術し的確なアドバイスを行うことが出来ます。
どんな症状にお悩みで、どういう風になりたいのかをしっかし施術前にしっかりカウンセリングを行い、体質・体調・生活習慣・普段の癖などあらゆることを考慮しながら正しい医療知識ならびに豊富な臨床経験に基づき、より効果的・最適な施術を行います。そして、施術でどのように変わったのか、きちんと説明しながらビフォア・アフターを確認しアフターケアをアドバイスします。
お身体の改善を目標に、マラソンのコーチのようにサポートすることで、お客様の状態をしっかり理解しているからこそ、お1人お1人にあった的確なアドバイスが出来ます。

代官山コンディショニング 代官山コンディショニング newopen-daikanyamac04.jpg

【こんな方にオススメです】
・病院で検査しても何の異常もなかった為どうしていいかわからない。
・寝ても疲れが取れず、身体がだるい。
・疲れから仕事の集中力が以前より落ちている気がする。
・朝起きると肩・腰が痛い。
・子育てで心身ともに疲労困憊。

● 代官山の皆様へのメッセージをお願いします。
今までたくさんのお悩みを抱えている患者さんの施術を行ってきました。
ですが、よりもっと1人1人丁寧にカウンセリングし、少しでもお身体の改善にお役に立ちたいという強い思いから「代官山コンディショニング」を開院しました。ちょっとしたささいなことでも構いません。根本から改善できるように真心をこめて施術しておりますので、お気軽にお問合せください。

気になっているものの中々整体には行けずじまいでしたが、何かが起きる前に身体のメンテナンスを普段行っていれば、日々の不調もしかり大病を患うこともないのかもしれない、と痛感することが出来ました。やはり、一緒に伴走してくれるトレーナーがいると安心ですよね。とくに、骨盤矯正は驚くほどの効果が出るので、スタイル改善したい!という女性にはとくにオススメだと思います!

代官山コンディショニング

information

サイト内に情報が登録されていません

もくじを閉じる
國學院大學
代官山ヒルサイドテラス
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
DAIKANYAMA T-SITE
スーパープランニング
LOG LOAD DAIKANYAMA
聖林公司
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
Urban Resort Group
senbado
none
Coby After School+
代官山ステキ総合研究所 団体正会員
東光園緑化
株式会社SERENDIPITY
| お問い合わせ | 入会案内 | 運営団体 |
Copyright (C) 2017 NPO法人代官山ステキ総合研究所 All right reserved.